花月夜 銀兎

ヒーリングルーム銀兎(GINTO)のブログです

妖精の住む部屋

目に見えない存在ですが、

精霊や妖精っているんだそうです。

我が家に視えるご夫婦が来た時に

お二人でアッ!と言いながら上を見られて

この部屋には精霊さんがいるね。キラキラと丸い玉が跳ねているよ❤️と言われました。

そういえば

台所で洗い物していたらウサギのお茶碗の横にウサギみたいな水滴ができていたりしてびっくりしたことがありました。

f:id:gintukiryu:20190109161918j:plain

我が家はお花がとにかく長持ちして花束に入っていたグリーンはよく根が出てきます。

友達に花束のグリーンはみんなどうしているの?鉢に植えてる?と聞いたら、根が出るまでに枯らすよと笑われました(^o^;)

あと猫が良く何も無い壁を見ているのですが

もしかしたら妖精さんかもしれませんね。
ある日、ふと見たらこんな風に光っていましたが何が反射していたのか不明のまま消えました。

なんとなく妖精ぽいですよね(*^_^*)

f:id:gintukiryu:20190109163501j:plain

以前陽使さんに私の守護が妖精か精霊だと鑑定で言われていました。
http://youshims.exblog.jp/
http://ameblo.jp/youshi-ms/

私の情報は名前と性別と生年月日のみです。
そして質問は、ヒーリングの道は自分に合っていますか?という
ものでした。

以下が鑑定結果です。

「○○様

ヒーリングですか?
いいですね。
ただ、ヒーリング、ヒーラーというよりも、もっと大きな意味で何かスピリチュアルな要素を感じます。
とても特別なイメージです。

森の中で沢山の自然、木々、花や実、そして動物達。
その中に○○さんは存在していたようです。
ただ、それも森の一住人というわけではなく、その中でも特別な存在としてそこにいたようです。
これは過去世からのつながりのようですね。
それも人ではなく、妖精や精霊のような感じ。
私も今まで色んな方を視てきましたが、宇宙人という方は何人かいましたが、妖精のようなエネルギーが強い方というのは始めてです。
何か特殊なエネルギーを感じます。

今まで不思議な事、特別な事が身近で起こった事はないですか? ○○さんはそういった意味でも特別な役割をお持ちのようです。

神社などには行きたくなったりしませんか?
何か特別なエネルギーを想い、結ばれているはずです。
神ではない妖精のような存在。
そして、それがそのまま守護のひとりとして守っていらっしゃるようです。
自然の中に存在したがっています。
それはただ単に緑が多いところという意味ではありません。
木々や草花、川や土、そしてそこに生きるもの達、動物はもちろん、生きとし生けるもの全て。
そしてその全てにヒーリングを…
共に癒し、そのエネルギーをまたこの地球や宇宙の為に使ってください。
これは、その守護の願いであり、また役割でもあります。
きっとこの意味ももうしばらく経てば分かってくると思います。
何かありましたら、またいつでもご連絡下さい。 」

神社に行きだした頃でしたので当たっていて

ビックリしました。